専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

超熟女パワー炸裂

私の母は80歳

来月81歳になります〜♪


数週間前に

足が腫れて動けなくなり

病院に連れて行ったり

バタバタしました〜


が…


すぐ腫れもおさまり

分速5mほどの

ヨチヨチ歩きですが

歩けるようになりました〜笑


その母が妹を連れて

WILLロンに会いに来ました♪




ふたりとも老けたなぁ〜笑

人のことは言えないです

自分も同じように老けてますが〜笑


なかなか揃う事がないので

写真を撮ることにしました〜笑



WILLは…


ボスのオーラが半端ない

私の母の事を

以前から怖がってます〜笑



なかなかお座りしないので

首根っこ掴まれて

怖がるWILL〜笑



耳を倒して

こわばった顔〜笑



母さん助けてー

首根っこ掴まれて動かれへんねん〜


って感じ〜笑



犬好きな母と叔母は

満面の笑みでした〜笑


ロンは…



怖いもの無し〜笑


ボスの肩に手を置いて

天下取った気分です〜笑



フラフープを見つけた母は


若い時うまかってんでーっと



はしゃいでました〜笑


一度も回せませんでしたけど〜笑



近所の回転寿司へ♪


3皿しか食べれないですが

元気そうでした〜♪


嵐のように現れて

嵐のように去って行く〜♪


超熟女パワー炸裂の

1日でした〜笑



義母は意識ない状態ですが

来週お花見があります🌸


みんな長生きしてほしいです💖