専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

楽しい時間♪ラン編

ムラゴンオフ会に参加しました〜♪


いいお天気で本当に良かったです♪


ペコちゃんのパパさんママさん
アニーちゃんのパパさんママさん


取りまとめてくださって
ありがとうございました😊💖


まずはランです♪



はじめましての
TARO&JIROちゃんにご挨拶♪


アニーちゃんは
到着した
ゾロサボちゃんのお出迎えしてました♪



とっても可愛い
ビーグルの新しいお友達でした♪



そしてランラン開始〜♪



WILLロン❤︎ムラゴンラン


大きさ関係なく遊ぶ姿が
いいですよね〜😍💕


この後ロンが
アニーちゃんにガウガウ😅
ロンが生意気ですみませんでした😂



しし丸ちゃんもゾロサボちゃんと
楽しそうでした〜♪


むさこじたけちゃんも到着♪
小型犬エリアで別れちゃったので
遊びに行きました〜笑


お久しぶりです〜♪


YouTubeに動画アップしたのに見つかりません…😭


メリーちゃんつくちゃんも到着し
ランランしました〜♪


あまり写真が
撮れてなくてすみません😭


次はお昼ご飯😊
ピクニックです〜♪