専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

サンディエゴ?

朝 出かけに息子が


大学院行ったらサンディエゴ行くわ

ほんじゃ行ってくるー


と大学に行きました


なんのことかさっばりわかりません


男の子は口数少なすぎ〜笑


サンディエゴ?どこ?


調べたらアメリカカリフォルニア州


バイオ 製薬 医療機器の企業が集結


カリフォルニア大学サンディエゴ校

サンディエゴ州立大学

の研究機関で多くの外国人が研究留学している ・・・byウィキペディア


この事かな〜?


まあまだ来年の話し〜

じわじわ聞き出そう〜笑

まぶしいWILL