専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

講習会終了

食品衛生責任者の資格頂きました〜笑



となりの席にいた方は

62歳の女性


子どもも手が離れ


第2の人生居酒屋さんを開業するそうです〜

もう内装工事中で来月27日オープン

開店資金は銀行で借り入れしたそうです〜


その方が言うには

資金貯めてからとか考えてたら

あかんでー

思い立ったらすぐ行動やでー!

とおっしゃってました〜


パワフルです〜笑


私はまだまだぼんやり〜

都会を離れて海の見えるところで老後にカフェしたいなー


と主人と話してる段階〜笑


今の所の法律では全国どこでも

一生有効な資格らしく

いつか役にたてばと思ってます