専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

区役所おもしろい

久しぶりに区役所に来たら

すごく変わってました〜笑


すべてコンピューター化

タッチパネルになってるー


待ってる人が皆んな黄色いうちわ持ってなんかお祭りみたい〜


受け付けして

その理由がわかりました〜


番号札が黄色いうちわになってる〜笑


いいアイディア〜


待ってる人が楽しそうにみえるしー


冬になったらどんな番号札になるのかな?


うん

でもやっぱり待ち時間長い〜笑