専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

エステで復活

体調不良で1週間エステをキャンセル


久しぶりに行きました〜


鼻のかみすぎで鼻の下がカサカサ〜


ソリューションでお肌復活!


また化粧水などセール中で購入20%OFF

節約と思いながらも安い時に買った方がお得〜笑


フットケアローションもセール中

972円が194円


これはいいです!


足裏のカサカサがツルツルです〜❤️


退職の時同僚の看護師15人に

このローションをお世話になったお礼としてプレゼント〜


すごい反響でみんなツルツルになりびっくりしてました〜笑


そしてサンプルつかみ取り

時々つかみ取りがあります〜無料


旅行の時役立ちます〜


そしてクジ引きで2等当たり〜❤️


立体なめらかルージュ2500円


いろいろサービスがあったり

お肌にも効果があるので

通い続けます〜笑