専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

専業主婦29日目

めずらしく主人が早く帰宅

19時ぐらいに帰ってきました〜


娘が夕食を食べて帰るというので

主人とふたり


夕食を食べてWILLの夜の散歩に行き


帰ってからTVを見てWILLと遊ぶ〜


こんな穏やかさは私が専業主婦だからこそ


私は働いてると仕事が最優先


早く家事を済ませ22時までに寝ることを目標


朝早く出勤だったため焦って


毎日イライラしてました〜反省


うんやっぱり

仕事やめて良かった〜