専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ママ友はサザエさん

私は出産しつつすぐに

子どもを保育所に預け

ずっと働いてきました〜


なので公園デビューもする事なく

近所にママ友なんていませんでした〜


でも何故か親密なママ友がいます〜


6歳年上〜54歳

その方の2番目の男の子とうちの息子が

同級生〜

お互いずっと共働き〜

性格はまったく違う〜

意見もまったく違う〜

子育ての考え方も違う〜


なのに定期的に会って

19時ぐらいから夜中1時ぐらいまで

24時間営業のココスでしゃべくります〜笑


今日がその日〜笑


子育てしながら仕事して

日々のストレスや

子どもの何らかの変化があり

相談したい時はどちらかが

誘って会って話します〜


今回は向こうからのお誘い〜


何が会ったのか?


今日も長々としゃべくるでしょうね〜笑


その方はすごく明るくパワフル〜

サザエさんのような方で

おっちょこちょいなところも

サザエさんそっくりです〜


もう20年らいのママ友〜


この広い世界で

こんなママ友になれるなんて

ご縁を感じます〜笑