専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

初めましてロンです

やっぱり我が家にやってきました〜笑


5月2日生まれ男の子
ボストンテリアのRON(ロン)です

よろしくお願いします〜



家に到着〜


WILLと初めての対面です〜

WILLはなんか小さいのおるでーと
こちらに訴えてきます〜笑


お店の方に
1週間はWILLに仔犬を紹介せず
99%WILLに愛情を注ぐようにと言われました〜


初めての二頭飼〜


大丈夫かな〜


仲良く育ってくれればと思います〜


よろしくお願いします〜笑