専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

専業主婦34日目

今日は娘の友達

洋子ちゃんが泊まりに来て

なぜか主人も息子も早く帰宅〜


WILLもそうだけど

みんな洋子ちゃんが大好きなのかも〜笑


洋子ちゃんもラブラドール飼ってるので犬大好き〜

WILLにもそれがわかるのかも


こんな日も仕事があると翌朝

6:30に家をでてたので朝ごはんも勝手にどうぞという感じで

せわしなかったけど


明日はゆっくり朝ごはんも作れるし

気分的にはかなり楽です〜笑


でも御構いなしの我が家なのでみんな気兼ねなくよく泊まりに来てくれると思ってるので〜


明日の朝もあまり御構いしないようにします〜笑


WILLもロンもお疲れ気味〜笑

WILL

ロン