専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

蝶ネクタイと宇宙人

今日は主人は歓迎会で

娘はバイト

息子はいつも通り終電で帰ってくる〜


ということで夕食も私ひとり


22:30まで自由時間〜わーすごい〜笑



せっせと100均へいき

あれこれ買ってきました〜



WILLの蝶ネクタイ




宇宙人みたいなカチューシャ




作ってみた〜


早くWILLにつけて欲しいけど〜熟睡中




徐々に大物

お洋服とか作れたらいいなぁー


難しそう〜笑