専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLの子分

24歳の息子


WILLは子分と思っています


帰ってくると喜びますが

すぐに噛み付いて行くので

息子が逃げる〜笑



今日も噛まれてました〜笑


ロンは時々吠えてますが

ひとりでよく遊んでます〜



1週間は出さないように言われましたが

WILLが

気になってて遊びたそうに見えるので少しだけ出してみました〜


WILLは匂いを嗅いでるだけ

吠えたりしないでじっとしていました〜


まだ出さないほうがいいのかな〜


言われた通りもう少し日曜日まで

ガマンガマン〜