専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

お泊まり

今日は

エステに行って

ちょっと寄り道ゆっくりコーヒー飲みました〜



帰ってきたら

娘からメールで早く帰れることになったと・・・


今日は犬を飼おうと考えている

友達がお泊まりにくるー


ボストンテリアかボーダーコリーか

迷ってるそうです

急いで掃除して夕食作ってたら

帰って来ちゃった〜


私の来客も来ちゃった〜

ダブルブッキング!


とりあえず娘とお友達は

スシローに行ってもらいました〜笑


私の来客も用がすみ帰られて

夕食作り再開〜


娘とお友達にWILLの散歩をお願いしやっとひと段落


WILLの散歩中ロンはリビングへ



噛み始めたのでハウスへ


噛んだら叱らず無言でハウス


こんなしつけ方でしたっけ?


少し前のWILLのことなのに忘れてます〜笑