専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

遠足〜滋賀県〜part4

お昼ごはんのあとは


新鮮野菜のお店へ


ズッキーニや野菜が安くて新鮮



いろいろ買いました〜



近くにドックカフェがあったので
下見に行きましたが
満車で入れませんでしたが
次回のためにと割引き券を
頂きました〜



ドックカフェ行ったことないので行ってみたかったです〜


仕方なく


ローソンで飲み物かって遠足終了




帰りの景色も綺麗でした〜




滋賀県いいところでした〜