専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

この先どうしたらいい?

ロンが我が家に来て


1週間経ちました〜


ペットショップの担当してくれた


片山さんは


3日間毎日夜に電話してくださり


ロンとWILLの状況を気にかけて


くれました〜



1週間はロンをできるだけ気にせず


WILLに愛情を注いでくださいね


と言われできるだけ


そうしてきました〜


WILLがロンと遊びたそうなので


時々出してましたが〜笑



1週間経ちましたが


この先どうしたらいいの〜片山さーん



今朝もロンを出して


見ましたが


こんなんなったり〜

こんなんなったり〜

こんなんなったり〜


延々と続きますが〜これでいいの?


ロンは好奇心で走り回りたいのに


WILLはロンを押さえつけ


押さえつけられたロンは


WILLを噛む


どんどんエスカレートするので


どちらかがケガしそうで


WILLとロンを抱き離れさせる


この繰り返し


ちょっと勉強しに本屋さん行って来ます〜



片山さんに電話してみようかな?