専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

友達出来た〜

今日は台風の影響で少し涼しく早めに夜の散歩〜


可愛い2匹のシュナウザー

ショコラちゃんとパンちゃんに出会いました〜


WILLは

飛びついてしまいましたが


いつも2匹でじゃれてるから大丈夫ですよー


と言って頂きました〜^o^


よかったねWILL〜笑


他にもチワワや柴犬など〜


みんなこの時間に散歩してるんだー



台風の影響感じますね


かなり風が吹いてるし


空の色が変わってる〜


でも夕焼けきれいです