専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.3kg

血圧112/80mmHg


よかった〜血圧正常値

最近下の血圧高めだったので〜


朝ご飯のあと

アイスコーヒーを飲みました


その時気付いたのですが〜


冷蔵庫の製氷室の引き出しを開けて


氷が満タン入ってると




すごーくうれしい感覚


私だけ?


働いてる時はお水の補充は

氷がなくなってから

誰かが入れる感じでした


今は毎日私が補充してるので

氷がなくなることもなく

だいたい満タン


なんて言うかわかりませんが

なんか

うれしい感覚


小さな幸せですかね〜笑