専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

娘と待ち合わせ

出かけてて


娘と待ち合わせて合流〜


なんかいつも上手くいかない待ち合わせ〜


私のLINEの文章が悪いみたいです〜



結局わたしが待つ事に


仕方ないからお茶しながら待ちます〜



スイーツ食べに行く予定が


案外遅くなったので


夕食になりました〜笑



お互い食欲なく普通におうどん〜笑


スイーツはモロゾフの

アイス20個

シューアイス

プリン

買って帰りました〜



帰りの電車は

事故でダイヤが乱れて〜


何しに行ったことやら〜笑