専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重41.6kg

血圧112/76mmHg



血圧落ち着いてる〜



朝出勤前に


主人が


和歌山の温泉はどう?


私はてっきりお盆休みの予定かと思って


車?お盆は渋滞やでーと言うと


今日。と主人


き、き、き、今日?!




今日は午前中にガスの点検のかたが来る〜


それが終わったら


友だちとランチとカラオケへ行く予定



友だちに連絡してキャンセルする?

でも私も楽しみにしてたし行きたい

主人は14時ぐらいに帰って来るからそれまでに帰ればいいか?

どーする?


と頭ぐるぐる〜笑


と主人が


口コミ悪いからあかんなー

と言い残して出勤しました〜


ホッ〜


ほんで行くの行かへんの?

どつちー?!


まあまた連絡あるかな


主人の急な行動にはいつもビックリします〜笑


娘の朝ごはん

昨日の残りのうなぎ〜笑


また〜っと怒るかな〜と思ったらモリモリ食べてます〜笑



スーパーのうなぎ(≧∇≦)