専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

介護

私は嫁いでしばらくしてから

4世代同居となりました〜



介護生活

通算17年ぐらい〜


話せば長くなりますが

いろいろあり現在に至ります


人生いろいろ〜♪


でも笑っていればなんとかなります


大おばあちゃん•義父は

亡くなりました

今日義母に面会に行きます

もう主人の顔もわからないのですが〜



いろいろ乗り換えて着た

主人と私


これからも

笑っていきましょうね〜❤︎〜笑