専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

娘のこと

大学の定期試験は昨日で終了


夏休みかと思いきや


8月6日にインテリアコーディネーターの試験があるそうで

まだまだ必死の勉強が続いています〜



今日は朝ごはんの後

リビングで寝てしまい起きたら

昼ごはんの時間〜


まぁ夜中も徹夜で勉強してるし

仕方ないねー

お疲れさま〜



と思っていたら


昼ごはん食べたらまたソファーへ


そして寝る〜



うーん

イライラしてきたー(≧∇≦)


寝かせてあげようと思ってたけど

掃除できへんやんかーo(`ω´ )o



14時に私の怒り爆発〜ドカーン


WILLとロンに掃除機かけて怖がるかどうか反応見て遊んでるふりして

お掃除開始〜笑


娘が起きた‼︎

そして自分の部屋へ〜笑


作戦成功\(^o^)/


WILLとロンご協力ありがとう❤︎





ソファーカバーを変えて

床もワックス




グラスも全部洗い直し

ピカピカに




前から思ってたけど

イライラしてる時って

家事がはかどる気がします〜


ストレス発散になってるのかな〜笑

スッキリした〜♪