専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.6kg

血圧107/73mmHg



昨日母からこんな物いただきました〜




缶ビールがサーバーのように

美味しそうな泡が出来るみたい〜笑


やってみました〜


まずビールを注ぎ



次に泡を注ぐ方のボタンを押しながら

泡を注ぐ


こんな感じに


普通にコップに注ぐよりは泡が出来てます〜


が…


やっばりお味は


発泡酒ですね〜(≧∇≦)



生ビールが飲みたーい〜笑