専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILL防止

WILLがロンを見たくて


ソファーからゲージの屋根に


飛び移るのを防止するため


ダンボールを立てていました〜



もうロンにも慣れたし〜

ソファの背もたれに上がり

このように〜



ロンを監視する事もなくなったので


ダンボールを外せるかなー


っと思ったんですが〜




WILLは屋根に移って歩きました〜


屋根も柵なので


柵の棒が指の間に挟まったり


足が柵の隙間に落ちたり



もう〜ケガする〜危なーい‼︎



という事で


ダンボールはそのまま〜


あまりにもブサイクなので

角を丸くして

壁紙張りました〜笑



ビフォー


アフター


またいつかWILLに


破壊される日が来ると


思いますが…笑