専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

トイレの話

WILLとロンは

それぞれのゲージの中に


トイレを置いてます



ロンはゲージにいる時は

トイレの上にきちんとします



最近WILLとリビングで遊ぶ時に

トイレに行けるように

しつけを始めようとしたのですが〜


しつける前から

自分からゲージの中の

トイレに行きました


が…


それがWILLのゲージの中のトイレに行くのです〜(≧∇≦)



それからWILLの方が

トイレがむちゃくちやに

なってしまいました〜



自分のトイレできちんとしたり〜

リビングのいろんなところで

う◯ちをしちゃったり〜



やつぱりロンがWILLの所でするのが

嫌なんですか〜?



きっちり区別して

しつけた方がいいのかなー?