専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

いつの日か

エステに行った後


この間の母と姉との


会食の写真を


セルフプリントしに行きました〜笑


うん〜みんな綺麗に撮れてる*\(^o^)/*



隣に80歳ぐらいのおじいさんがいて

操作ができないみたいで

頼まれました〜


そのおじいさんが

プリントしたかった写真は


カウンター越しの綺麗な和服姿の

スナックのママらしき女性〜笑


でもなぜかプリント出来ませんでした

おじいさんは諦めて帰られました


きっとママにプレゼントしたかったんでしょうね〜笑


ごめんなさい〜おじいさん〜笑





その後ランチへ


生ハムとチーズのプロシュート


これ美味しいんです〜


生ハムとチーズ大好き〜




いつの日か〜


こんなやつ



とか


名前わかりませんが

こんなやつ



食べてみたーい〜笑