専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ロンお散歩デビュー

ロンは初めて外に出ます


WILLの小さい頃のリードしてます〜



今日は抱っこでしばらく歩き


所々歩かせてみました〜



WILLが心配そうです〜笑




なかなか前に進みません〜笑


徐々に慣れていこうね〜ロン





お昼はWILLとお出かけ〜


ショッピングモールに小川や小道がありワンちゃんもたくさん遊びに来ています



ボストンテリアの5歳の男の子に会いました〜♪


WILLには興味ないみたいでした〜笑


残念〜笑