専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.6kg

血圧120/82mmHg


私の腰痛


主人の診断では

坐骨神経痛〜(≧∇≦)


姿勢が悪い

関節が硬い

筋肉量が少ない


が原因になる


ということで


昨日から主人監修


筋トレ開始〜笑


娘も夏休み中一緒にやることに〜


3日坊主の私…


娘がチェック表を作ってくれました



私は腰痛があるので

昨日は湯船でできる筋トレをしました〜



今朝チェック表を見ると…


娘は全項目⭕️

私は全項目❌



娘に湯船でやった項目があると抗議しましたが…


見てないからあかん‼️


と〜泣


厳しい娘です(≧∇≦)




WILLとロンは今日も元気です〜笑