専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

雨の1日

ジメジメ小雨が


降っています〜


こんな日は家事がはかどる〜笑


床のワックスがけ

リビング

洗面所

寝室

ローカ

階段

玄関

和室以外全部できたー\(^o^)/


子供部屋はセルフサービスです〜




そして自分のメンテナンスも〜


まつげエクステリベア

レーザー美顔

ネイル


娘はネイルサロンに行ってますが〜

私は自分で〜節約〜笑





夜ごはんにお寿司のリクエスト〜


娘と早めにスシローへ



デザートは必ず食べます〜笑


風水が好きな私〜

外食したらデザート食べると

使ったお金が回り回って

戻ってくる〜


信じてる私は必ず食べます〜笑


本当かどうかわかりませんが…笑



主人と息子は

お寿司の

お持ち帰りにしました〜笑