専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

頭痛から復活

頭が痛く

お昼ごはんもパス〜


鎮痛剤飲んで横になってました〜



1時間ぐらいで


復活‼️



元気になるとお腹も空いて


お茶漬けサラサラ〜と食べました〜笑


身体は正直ですね〜笑



そして


冷蔵庫の汚れが気になり


お掃除開始〜


引き出しを洗いまして


わぁ


見つけた〜


セクシーなニンジン〜笑


腰に手を当ててます〜笑


道の駅で買ったニンジン〜面白い〜笑




野菜室の汚れの大半は


玉ねぎの皮

じゃがいもの土


でしたので〜



カゴにビニール袋をかぶせました〜


あースッキリした〜笑