専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

ヒマな休日

主人は


昼ごはんのあと


ずっと自分の部屋に


こもってます〜



以前突然買って帰って来た


大人の工作〜ウクレレ〜



コツコツ


作製しているみたいです〜笑



息子はバイトの前に昼寝中

娘は模擬試験に向けて勉強中

WILLとロンもお昼寝中



ヒマな休日です〜




ヒマなのでネイルやり直し〜笑




冷蔵庫ピカピカにして


トイレも消毒した〜


ちょっと休憩してから


キッチンもピカピカにしようか〜笑




誰か起きへんかな〜