専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

ヒマラヤチーズ見つけました*\(^o^)/*





WILLがちょっと


食欲なく

クスリのせいか吐いたりして


病院に電話し


明日クスリの変更に

行く事になりました〜



そんな感じで

元気がないので…


ヒマラヤチーズ買ってみました*\(^o^)/*


WILL〜

カラー外してチーズどうぞ〜

何これ?

クンクン〜鼻の手術で嗅ぎにくいなー

何これ?硬いわー

母さん〜かまれへんわー


と…


あまり好きじゃない様子のWILLでした



ロン〜

チーズどうぞ〜

何これ?クンクン

食べていいの?硬いわー

もう一回臭いかいでみよ〜クンクン〜

うん、これ好き〜硬いからなめとこ〜


と…


ロンは気に入った様子でした〜笑