専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

WILLとロン

夜のお散歩


最近涼しくなり

早めに行ってます〜

娘がひとりで

ふたりのリードを持ってみましたが…



痛い痛い指ちぎれるー


と大騒ぎ〜(≧∇≦)



ロンも大きくなって

引っ張る力が強くなってきました〜


ふたりはおかまいなしで

楽しそうにお散歩してました〜笑




主人が…


ロンに…


クルクルの練習〜


お座りー


待てー


クルクルー

出来ました〜*\(^o^)/*


おやつをもらって〜

おやつをWILLに取られないように

ソファーに持って行き食べてます


その時の

ロンの表情〜

そんなに警戒しなくても

取らないよ〜ロン〜笑笑