専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

母と食べ歩き

今日は


突然


私の母79歳から


ランチに連れて行って欲しいと〜


電話がありましたー




私は10:00からエステ


11:30からミシン教室の予定があり


12:30に母と待ち合わせすることになりました


なんだかハードスケジュール(≧∇≦)




母とのランチは日本料理へ


ハロウィンの飾り付けの前で

記念写真〜笑


落ちついた雰囲気のお店です


お料理の説明がありましたが…

よくわかりませんでした(≧∇≦)

でも美味しいです〜笑



母の大好きな栗ご飯もありました〜❤︎


デザートも完食です〜❤︎



そしてしばらく歩いて…




パンケーキのお店へ〜笑

母はパンケーキ大好きです〜❤︎

パンケーキ4枚

8枚もありましたが…

4枚にしておきました〜笑笑


ふわふわとろとろで美味しかったです〜*\(^o^)/*




そして…


我が家に着いて


WILLとロンと遊んで


夕食はスシローへ行きました


母の家の近くにはスシローがないので

すごく行きたかったみたいです〜笑



母は…


今日は大好きなものばかり

食べて盆と正月が一緒に来たみたい


と喜んでくれました〜*\(^o^)/*



食べ歩きになってしまいましたが


ささやかな親孝行できたかなあー^_^