専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

娘とランチ

今日は大学がお休み〜


娘とランチに行きました〜



ワールドワールドバッフェへ



いつも長蛇の列ですが…


平日の早い時間ですぐ入れました



オープンキッチンでシェフが

お料理〜


このシェフが美味しそうに見えてきます〜笑笑


前菜とサラダ〜


メインは目の前で焼いてくれる

ポークステーキ〜


チーズフォンデュとリゾット〜


デザートも食べ放題です〜\(^o^)/


お腹いっぱいただきました〜


食べ過ぎに反省して…

その後3時間ぐらい

ウィンドウショッピングして

クタクタになって帰ってきました〜笑