専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

今日の体重

体重42.1kg

血圧124/86mmHg


昨日は


息子の24歳の誕生日でした〜



最近は…


国家試験対策で猛勉強中


終電でしか帰ってきませんが


昨日は早めに帰宅〜笑


ケーキでお祝いしました*\(^o^)/*




掃除していたら…


こんなものを発見〜


息子が中学3年の時に


未来の自分へ書いたメッセージ


シーリングされています〜



誕生日プレゼントとして


息子に渡しました〜*\(^o^)/*笑笑




息子が


開けてみました*\(^o^)/*




未来の自分へのメッセージは…



がんはっていますか



でした〜笑笑




息子は…




頑張っとるわー!




と返事してました〜笑笑