専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

みんな来た〜♪

今日は…


娘の友達がお泊まりに来ました♪



合計7名のグループ


名付けて…


山口一家☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あとふたりはバイト終わりに到着です



中1からのお友達♪


毎年恒例の


我が家でのクリパ〜♪



今年で8回目〜

みんな大人になりましたー(^-^)/



最初に…


ロンが抱かれて〜


甘えてます〜❤︎



WILLは…


待てを披露〜ちゃんとできてます♪


WILLとロン〜

お友達の取り合いしてます〜笑



お友達が…


お座り!


というと喧嘩をやめて…


きちんとお座り〜笑


犬を飼ってるお友達なのでさすがです



またまた…


ロンが抱っこされてます❤︎



娘が…


平井堅で踊ってる間に…



きゃー‼️


WILLがお友達を襲撃〜


ロンもまねしてふたりで襲撃〜

(≧∇≦)



今度は…


お友達の足の臭いに執着したり〜笑


うれしくて仕方ないWILLとロンです❤︎



そのあと…

みんなで夜のお散歩へ♪



パーティーは

朝まで続きそうです〜笑



よかったね〜WILL〜ロン❤︎