専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

専業主婦10日目

私は息子も娘にもディズニーのビデオを見せてきました


生後すぐからまずファンタジアから


ふたりともほとんどの物語や歌は覚えてその物語が伝えたいこともわかっていると思います


基礎知識があってディズニーランドに来るとまた台詞や歌から

新たな発見があり

日常の反省やまた悩んでいる事への

考え方のお手本を発見出来たりし

ディズニーにくると3回ぐらい涙が出て

頑張ろうと思ったり

気が楽になったりします〜


今回も今までの仕事やこれからの事についてモヤモヤしていた事が

少し楽になりました〜頑張ります

ランドに綺麗なアジサイが咲いてました