専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

元気元気〜笑

昨日の夜から


やけに甘えてくるWILL〜


体調が悪いのか?


心配してましたが…


元気です〜(≧∇≦)笑




今日も


テーブルの下で仲良くしてる


WILLとロン♪



仲良く遊んでるの〜❤︎



ふたりでおとなしいねー٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



ん⁉️


仲良し

おとなしい


ではなく…



ふたりで椅子のカバーを

破壊してただけでした〜(≧∇≦)


どんどん穴が

大きくなってきてます〜(T ^ T)


そろそろ新調するかぁ〜


でも…


新調しても破壊されるし

もうこのままでいいか〜笑笑