専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

あるある探検隊♪

ロンは…


よくケージの屋根に登って

探検してますが…



昨夜はめずらしく


WILLが屋根で探検してました〜笑笑


慣れてるロンが見守ってます〜笑



WILLー大丈夫ー❓


はい…なんとか…笑笑



ちょっと腰が引けてるWILL〜笑

ロンが救出に行きました〜笑笑



お兄ちゃん大丈夫〜❓


怖いからもう降りるわ〜


WILLが戻ってきました〜笑



慣れてるロンは隅々まで探検♪



降りるときは

屋根の上を走ってるロン〜笑



WILLが尊敬の眼差しで見てました〜笑



ここだけの話なんですが…


ロンは…


屋根の上で…


うんPしちゃうんです〜(≧∇≦)



こんな足場の悪いところで

なんでー❓



では…


一曲…




ロンちゃん〜屋根で〜うんPする♪


あるある探検隊•*¨*•.¸¸♬︎

あるある探検隊•*¨*•.¸¸♬︎


笑笑