専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

花園ドックラン♪

kenちゃんが以前行かれてた


花園中央公園のドックランに


行ってきました〜\(^o^)/



今日はすごく寒い…( ºΔº )〣


でも誰もいない間に

思いっきり走らせてみたい٩(ˊᗜˋ*)و



ホカロン貼って出発(๑و•̀ω•́)و


高速乗って8:30に到着♪



誰もいません\(^o^)/


WILL〜ロン〜走っていいよー❤︎



最初はクンクン調査してます〜笑



WILL〜


だんだん慣れてきて


思いっきり走り初めました〜\(^o^)/


ロンが遠くから

思いっきり走ってきました〜



ロンはすごく走るの速いんです〜笑



でもすぐに

ワンちゃんがたくさんきました〜(*^^*)


ロンは飛びついてしまうので

リードをつけて様子を見ました〜(^^;;


WILLは…



みんなで仲良く

走ったり〜吠えられたりしながら

楽しく遊んでもらいました〜\(^o^)/


飼い主さんたちも皆さん良い方で

すごく気持ち良く楽しく過ごせました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



またぜひ行きたい

ドックランでした〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。