専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

こっくりこっくり(-_-)zzz

娘はテスト期間中



勉強していると

ロンが膝に〜笑笑



最初はロンもおめめパッチリ


一緒に勉強してる感じでした〜笑笑



でも…


しばらくすると…



居眠りしてます〜(○︎・´艸`・)



こっくりこっくり(-_-)zzz



眠いなら寝ればいいのに〜笑笑


娘に付き合ってるつもりの

ロンでした〜(○︎・´艸`・)




WILLはソファーで…



娘と遊びたいのか

つまらなさそうにしてました〜笑


テスト明日で終わるよ〜WILL〜笑