専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

私も開運旅行♪

私も…

開運旅行に来ています♪


ロンの去勢手術の

抜糸が済んでないので

まだ一緒に出かけられない…

申し訳ないけど春休みの娘に

WILLとロンを任せて…


夫婦で2人で一泊二日

伊勢神宮方面へ

開運旅行です〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


主人の仕事が終わって

15時に出発〜


宿に着いたら…

夕食までのスケジュールがビッチリ(≧∇≦)



出発が遅くなり

いつもこんな感じのバタバタ旅行です


まずすぐ露天貸切風呂へ



40分の時間制限〜笑笑


ここでトラブル発生(●︎Д●︎)

なんと私…倒れちゃいました〜笑笑


お昼もあまり食べてなく…

到着してすぐお風呂に入って

貧血起こしました〜(≧∇≦)


露天風呂の床に横になり

15分くらいで

立ち上がれましたが…

貸切風呂でよかった〜(≧∇≦)


大浴場なら大騒ぎで

救急車呼ばれてたかも…笑笑


旅館のお部屋にある甘いお菓子は

貧血防止の役目もあるらしいので

食べてから温泉入らないとダメですね〜…>_<…


温泉から戻ったら

すぐに夕食〜(^^;;


夕食は伊勢海老〜


お造り〜

チーズ焼き〜

ボイル〜


これらがメインで

後は…



お腹いっぱい食べたら

貧血も吹っ飛びました〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



主人へ

お疲れ様〜

いつもありがとうございます(^^)


明日は目的の

伊勢神宮参拝です〜


開運を祈って

パワーをもらって来たいと思います(^^)