専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

やられました(≧∇≦)

たった5分くらい


目を離したすきに…


ソファーがぐちゃぐちゃ〜笑笑


WILLとロン

今日も元気元気٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



ん⁉️





えっ⁉️





まさか⁉️





やっぱりーやられました(T ^ T)



小さい穴だったのに

どんどん大きくなってるー(T ^ T)



悪いことしたらハウス‼️


すぐふたりをゲージへ(´・Д・)」



WILLは自分から入って行きました〜笑




WILLはクンクン…

反省して泣いてます


ロンは

ご飯も食べずストライキ


性格違いますね〜笑笑




さて…


これは誰でしょう?



片方の耳が垂れてるので…

WILLでした〜(^^)



右耳が垂れてます〜笑笑