専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

P会♪

昨夜はP会♪でした〜


息子のママ友4人で


定期的に集まる会です(≧∇≦)




赤貝のお造り


てんぷら


お寿司


などなど食べながら

いつものように近況報告


息子の小学校からの

お付き合いですが…

年代によって話題が変わってきました


子どもの習い事のこと

野球チームのこと

受験のこと

進路のこと

就職のこと

結婚のこと

孫のこと



もうみんな年をとって来て

48〜57歳(≧∇≦)


昨日の話題は…


とうとう…


何歳まで生きたいか?


って話し〜笑笑


それぞれ考え方が違って

面白かったです〜笑笑


私は100歳まで

って答えました〜(≧∇≦)笑笑


今度は6月開催予定です〜(●︎´艸`)ムフフ



昨日のWILLとロン



仲良くお昼寝



寝起きって可愛いですね〜❤︎