専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

暑くて家でストレス発散

暑いですね〜…>_<…


もうお昼は

ランも散歩も無理そうです(≧∇≦)


我が家は

夏の夜散歩に変えました(≧∇≦)


WILLは…



フローリングで冷やしてます〜笑笑


ロンは…



暑いけど毛布ハムハムは

やめられません〜笑笑


この可愛いロンちゃんなのに…



カーテン噛んで

破っちゃいましたT_T


WILLも…



コンセント噛み

デッキの蓋を取り

現行犯逮捕(≧∇≦)


やれやれ(^^;;


暑いので

クールカフェマット作ってます♪



女の子用はピンクで可愛い❤︎


こんな可愛いので

くつろいで欲しいですが…

WILLロンは無理そうですT_T