専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

川遊びデビュー

ザワザワについて

コメント励まし

ありがとうございました(。-_-。)


意識のない寝たきりの義母


状態悪化し嚥下機能低下…

延命処置を希望し

胃瘻造設手術をすることになりました


土曜日に…

医師からのムンテラ

義姉が我が家に来たりと

バタバタしてました…


これから

通院入院手術と進んでいきますが


長男の嫁としては

決まった方向性に対して

手続きや付き添いなど…

出来る事をするだけです


介護をなさってる方たくさんいると思いますが…周りの元気な家族までもしんどくなりませんように(。-_-。)


っという事で…

今日はWILLロンとお出かけしました


猪名川へGO✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


WILLロン川遊びデビューです


到着して…

主人のトイレ待ちをしてるWILL〜笑笑


駐車場から歩いてすぐに

芝生の広場♪

そのすぐそばに川が流れてます



WILLロンどうするかぁ〜?

っと思う暇もなく

ふたりとも川に入って行きました〜笑



ロンはしぶきを上げて大はしゃぎ♪


すごい顔です〜笑笑


WILLはすぐ泳ぎ始めました〜

写真間に合わず撮れてません(≧∇≦)


ロンは…


泳いでる⁉️


いえ‼️溺れてるー笑笑


WILLが心配そうに見てました〜笑


ロンのバシャバシャー‼️

WILLが迷惑そうです〜笑笑


川遊びデビュー

楽しかったみたいです♪


帰ってからは…


爆睡のふたりでした〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶