専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

通報しました(・・;)

人生で初めて

警察に通報しました(・・;)


ちょっと長いです(≧∇≦)



本日11:31頃

コンビニへ向かって歩いていると…


少し前方に

白い軽自動車が歩道に少し乗り上げて停車しました


その横を通りかかると…


久し振り♪


って言われ…

知り合いかと思い顔を見ると

全然知らない男性⁉️


その男性が…


人違いやわ(≧∇≦)


って言うので去ろうとしたら…


仕事中?

乗れへん?

5分でいいから


って言ってきた(O_O)


変なおっさんやん…>_<…



無視して歩いて行くと


バタンっと

車のドアを閉める音がして

おっさんの声が

近づいてくるのがわかった(O_O)


追いかけてきてるー(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ


っと

焦っていたら…


近所のママ友と娘さんが

前から歩いてきた〜(((o(*゚▽゚*)o)))


すぐに駆け寄り


状況説明し…


私の後ろに

変なおっさんと

白い軽自動車おる?


って聞くと…


おるけど…

今、車乗った

あっ走っていった


って確認してくれました(≧∇≦)


ママ友に偶然会ったから

助かりました〜

よかったー(^^;;



そして…


コンビニで用事を済ませ

出てくると…


あの軽自動車が戻って来て

私の前を通り過ぎ

少し先でまた止まった…>_<…


これはもう刺される危険あり(°_°)


さっきのママ友に

電話しながら

逆の道から帰って

ママ友も途中まで迎えに来てくれて

無事に家に入れました(*_*)


家族にLINEすると

すぐ通報しろって(O_O)


人生で初めて通報しました(・・;)


すぐ警察官2人が

家に来てくれ

事情聴取


パトロールを強化してくれる

とのことです



みなさんも不審者気をつけてください


年齢35〜40歳くらい

短髪でやや茶髪で色黒

白い軽自動車

ハンドルはヒョウ柄


でした(≧∇≦)



警察官に

今日は戸締りして

家にいるように言われ…


今日は義母の病院へ

いけないな〜

っと思っていたら

義姉が来たので

一緒に面会へいけました〜笑笑


30日に胃瘻造設した義母は

傷口も順調に経過しています。

ありがとうございます。

あと3週間くらい入院予定です。



WILLロンは…元気です*\(^o^)/*


気づいたら

WILLの写真ばっかり撮ってます〜笑(≧∇≦)


ロンも元気です

ちょっと前の写真ですが…笑笑