専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

マッチョ(●︎´艸`)ムフフ

日曜日にドックランで


たくさん走ったロン♪


あれ⁉️


よりマッチョになってます(≧∇≦)



すごい‼️


ベビーフェイスとバランス悪い

(●︎´艸`)ムフフ



あれ⁉️


WILLもよりマッチョになってる⁉️



運動したら筋肉つきますね〜笑笑




今日はママ友とランチへ♪


古い洋館のようなホテルモントレ


回転扉


エレベーターは

針が動いて階を指します


らせん階段


ロビー


こんな古い洋館の感じ大好きです♪


このフレンチのお店が好きで

よく来てます

インテリアが可愛い❤︎


食器も可愛い❤︎

美味しかったです♪



帰りにチャペルで

模擬結婚式してました〜



綺麗♪


式場見学の方に見てもらうための

模擬結婚式ですが…


綺麗でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))