専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

スローにはまってます

寝てたら

写真撮っちゃいますね〜(●︎´艸`)ムフフ



WILLロンは
噛みあいをはじめると…


何故か私の膝の上にきて大暴れします(>_<)


このときの動画を撮ろうと思い
思いっきり両手を上に伸ばしながら撮りました~笑


そしたら…


途中からスローで撮ってました~笑


すると…
偶然ですが
噛みあいの様子が良くわかりました~笑


ふたりとも…
ほとんど噛んでいない~笑



ちょっと長いです(>_<)
途中で止めちゃって下さい(>_<)


WILLロン❤︎スローで撮ってた(笑)


ロンはガウガウ唸ってますが…
WILLが全部かわしている~笑



スローおもしろい♪



私…あぐらかいててすみません(>_<)