専業主婦へのみち~未知~

看護師として30年間働き子育てしながら頑張った
誰もほめてくれないが泣きながら働いてきた
早めの引退は自分へのご褒美
だが私に専業主婦ができるのか
専業主婦へのみちのブログです

5作品目出来た〜(≧∇≦)

考え事があり…

悶々と考えてたら…


ハーネス作りの

作業がはかどり


5作品目出来ました〜(≧∇≦)笑


娘に春夏やなぁ〜って

言われちゃいました〜(≧∇≦)


確かに…(^^;;


うーんやっぱり春夏かなぁ〜笑


WILL〜


ロン〜


幼稚園児みたいです〜笑


でも可愛い〜❤︎


ちっちゃいおっさんも

以外と似合ってる…かな⁉️笑